※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK
妊活

採卵28個で受精した数を知りたい。25以上の方の経験を聞きたい。

採卵28個とれ、明日何個受精したかを聞かされます。不安でいっぱいです。25以上取れたかたで受精がいくつあったか参考にまで教えてください😭

コメント

28個もとれたんですか!
凄い!逆に25個以上とれた方の方が少ないのではないでしょうか。
ちなみに36才のときに10個とれて
10個とれましたが、1つは双子になってしまったので、正常受精は
9個でした。10でも多い!って病院で言われました💦

• MK

MK

んー病院の治療の仕方にもなるんでしょうか。わたしと同じ日に採卵した子はみんなそのくらいでした
    でも、10のうち9個も受精されたんですねそれもすごいですね!わたしもそのくらいの割合で出来ればいーのですが…ありがとぉございました😊

• 12月5日

退会ユーザー

お若いのですね😅
    私は10個でかなり驚かれたので
    28個に驚きましたが、普通なんですね。
    順調に進みますように😌

• 12月5日
  • MK

MK

いやいやわたしももぉーいい歳で33になります😅ありがとぉございます🙏

• 12月5日
バニラ

私は46個取れて34個受精しました!

たくさん取れても中身が空っぽだったり、質が悪いと胚盤胞まで育たないと聞いたことあったので私も不安でいっぱいでしたが、無事に胚盤胞まで育った卵を凍結できたのでよかったです😀💓

MKさんもいい結果だといいですね✨

お互いに妊活頑張りましょう(^_−)💕

• MK

MK

((((;゚Д゚)))))))46個…
    これまたすごい数ですね😆いっぱい取れて採卵後お腹だいぶ張ったんじゃないか?34個取れれば一安心ですね😊参考になりました
    はい!お互い頑張りましょうね🥰

• 12月6日