※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi
産婦人科・小児科

2人目の産婦人科を探しています。1番近所はフェアリーベルクリニックですが、皆さんのおすすめも知りたいです。

この度2人目を妊娠して、産婦人科を探しています🏥

1人目はたかレディースクリニックで産んだのですが、今年の11月でお産をやめてしまったので、新たに探しています🤔

1番近所はフェアリーベルクリニックなのですが、皆さんのオススメの産婦人科を教えて頂きたいたいです🙇‍♀️🙏

できればおすすめポイントも一緒に教えて頂けるとありがたいです☺️

コメント

ピヨちゃん

何処にお住まいなのでしょうか?

• narumi

narumi

すみません岡崎市です😅

• 12月6日
  • ピヨちゃん

ピヨちゃん

そうでしたか…岡崎だと名古屋市守山区は遠いですね😅

• 12月6日
  • narumi

narumi

すみません、ちょっと遠いですね😭

• 12月6日

フェアリーベルクリニックで出産しました!綺麗だしご飯もおいしく助産師さんも親しくしてくださったので私はおすすめです😊

何より全個室お風呂、テレビ付きなので他の方に気を使わないですむのでリラックスできたのでよかったなぁと思いました😊

• narumi

narumi

今日初診でフェアリーベル行ってきましたが、綺麗だし先生優しいしでびっくり続きでした😂
    旦那が綺麗な病院がいいって言ってるのでフェアリーベルになりそうです☺️
    ありがとうございます😆

• 12月6日