※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mra
サプリ・健康

ここ2.3ヶ月で5キロ太った。産後からじわじわお腹はヤバイと思ってたけ…

ここ2.3ヶ月で5キロ太った。
産後からじわじわお腹はヤバイと思ってたけど、
太もも裏からヒップにかけてのセルライトと、お腹の脂肪が隠しきれない。
食べ過ぎなのは分かってるけど
やめれないよ!
6年間ずっと同じ体重だったのにここに来て激太り。
どうやったらやせるの??
私、一応エステティシャンですけど😂😂
ほんと、痩せるのって大変。
とりあえず、ハンズクラップ10分とラジオ体操やってるけど、補えてない笑
今年中に2キロやせんと。
あほやな。
皆さん、どうやって痩せましたか?
ストイックなのは無しで!
とりあえず、お菓子はやめようか。うん。頑張ろう。
ダイエットしてる皆様、ダイエット方法、励ましあい、
なんでもいいです!コメント待ってます!

コメント

のん

月曜断食ダイエットを10月から始めて今マイナス8キロです!今までダイエットなんて1日すら続かなかったけどなぜか月曜断食ダイエットだけは続けられましたー!
1番痩せるのはやっぱり糖質制限です!すぐ痩せるのでモチベーションを保てやすかったです!