※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

1歳半の息子のほっぺにニキビのようなものが1ヶ月経っても消えず、以前目の近くに脂肪の塊ができていたことがある。皮膚科で診てもらうべきでしょうか?

1歳半の息子に1つだけなんですがほっぺにニキビのようなものができて1ヶ月ぐらい経ちます。消える気配なく、小さい頃脂肪の塊みたいなのが目の近くによくできていたのでそれかな?と思っていたんですが…皮膚科で見てもらうべきでしょうか?

コメント

おしんこ

消えないんですね💦
診てもらうのでしたら皮膚科がいいと思います🤔

  • ☺︎

    ☺︎

    消えないです。皮膚科行ってみます。

    • 12月5日
ぱちぱち

娘も生後6ヶ月くらいの時に腕に1つだけ白ニキビ?ぽいのができて、小児科で診てもらいました。ほっといていいよーと言われほっといてたら2ヶ月後くらいにはぽろっと取れました!
念のため病院で見せたほうがいいと思います!

  • ☺︎

    ☺︎

    そうなんですね。息子も撮れるといいんですが跡になったり私の食生活のせいなのかと思い心配になりました。

    • 12月5日