※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこはるさん
子育て・グッズ

娘が動くようになると引き締まると聞きますが、太ももも細くなるでしょうか?個人差はありますが、他のお子さんはどうでしたか?

動くようになったらスリムになるといいますが…みなさんどうでしたか?

海外ブランドのショートパンツをネットで購入しました。
同ブランドのトップスやんレギンスなども持っていて、細身の作りなのと娘が大きめなのとでいつも2サイズ大きいものを購入しています。

今回も18-24monthを選んだのですが、いざ届いてみると太ももの途中で上に上あがらず履けませんでした(;_;)

8か月の娘ですがまだ寝返りハイハイつかまり立ちはせず、お座りで過ごしています。

自分で動くようになると引き締まるとよく聞きますが、太ももなども細くなるのでしょうか?
個人差はあると思いますがみなさんのお子さんはどうだったか教えてください!

コメント

立って歩き回るようになり幾分かスリムにはなりました。が、スリムパンツをはけるほどではないですね。
足は筋肉ついてますが、筋肉の上のむちむちは健在です。

よく食べるのでお腹もポッコリで、ジャストサイズのカーディガンの前ボタンがパツパツでした。

• くまのこはるさん

くまのこはるさん

ありがとうございます!
    筋肉がついて引き締まるくらいで、太さはそんなに変わらないですよね(;_;)

ウエスト部分が太ももでキツキツになってしまって話になりません。笑
    スキニーみたいな感じではなくて、かぼちゃパンツみたいな形なのですが…想像以上に小さかったです。。

ありがとうございます(^-^)

• 5月2日