※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

永井マザーズホスピタルでの血糖値検査は、だいたいどのくらい時間がかかりますか?わかる方がいれば教えてください。

永井マザーズホスピタルについてです!

血糖値検査?を控えてるのですが
だいたいどのくらい時間かかりましたか?

わかる方いたら教えてください!

コメント

ぽつ

病院は違いますが、血糖検査とは妊娠糖尿病院の負荷検査のことですかね?💕

• 初マタ

初マタ

はい、そうです!

• 12月5日
  • ぽつ

ぽつ

わたしは2人とも検査したんですが空腹時とサイダーのんで1時間後と二時間後の三回採血します!なので最低三時間くらいは病院にいるかとおもいます😢

• 12月5日
  • ぽつ

ぽつ

ちなみに、50GCTか75OGTTどちらですかね?それで時間も違います💕👍

• 12月5日
  • 初マタ

初マタ

私の病院では1時間あけて採血と言われました!

ただこの病院結構混んでるので2時間くらいで果たして終わるのか...と思いまして😢

• 12月5日
  • ぽつ

ぽつ

では、50のほうですね!😊75OGTTが2時間かかるほうです!採血はきちんと1時間後にしなくてはならないので混むことはあまり関係ないですよ!お会計の時間とかサイダー飲むまでの時間はかかるかもしれないですね🤣

• 12月5日
  • 初マタ

初マタ

なるほど!ありがとうございます!

• 12月5日
ぽんぽこ

液体飲んで血糖値計るやつですかね?たしか飲んでしばらく待たなければならないのでいつもより一時間以上は長くかかった気がします。
かなりうろおぼえです(;o;)

• 初マタ

初マタ

なるはど、、!ありがとうございます!

• 12月5日