※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶の汚れが落ちないです。良い落とし方を知っている方、アドバイスください。

哺乳瓶についてなのですが、シールを剥がしてベタベタになったような汚れが落とせません。
ミルトンにつけてもとれていないですし、煮沸でも落ちません。
これは落ちなくてもいいのでしょうか?
良い落とし方をご存知の方がいらしたらアドバイスいただきたいです(;_;)



哺乳瓶はガラスタイプもプラスチックも使ってます。
どちらのタイプにも似たような汚れが付いてます💦
爪で擦ればある程度は落ちますが気になります💦

コメント

🐰

消しゴムでこすったら取れる時ありますよ🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご返答ありがとうございます。哺乳瓶の内側なので難しそうです(;_;)

    • 12月5日
ぷーちゃん

激落ちくんとかですかねー?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご返答ありがとうございます。一度試してみますm(__)m

    • 12月5日
Gelatoni0126

シールのベタベタにハンドクリーム馴染ませて、そのあと擦ったらとれますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご返答ありがとうございます。私の落としたい汚れはシールではないのですがそういう方法もあるのですね^_^

    • 12月5日
ママリ

強力な粘着テープ(ガムテープや養生テープ)でペタペタやってると取れることがありますよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご返答ありがとうございます。
    汚れは内側なので難しそうです(;_;)

    • 12月5日