※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
お出かけ

3歳3ヵ月の娘が「アナと雪の女王2」を観たがっているようなのですが、、…

3歳3ヵ月の娘が「アナと雪の女王2」を観たがっているようなのですが、、もう観たという方、最後まで集中して観られましたか😓?

映画は以前、3歳になる少し前に「トイ・ストーリー2」を観に行きました。
この時は、お昼に大好きなハッピーセットを食べてから映画館へ行き、ポップコーンを用意して、最後だけ少し飽きたものの、映画の最後まで観ることが出来ました❗
アナ雪は録画を観ていますが、最後までというより、エルサの歌が好きな様子なので、お話を最後まで観れるかは分かりません😓

同じくらいのお子さん、観た方いますか??
反応はどうでしたか?

コメント

ついこの間見に行きましたが、本当に小さいお子さん連ればかりでしたよ(^^)
やっぱりちょこちょこ席を立って外に連れ出してるママさんちらほら見かけましたが、周りが子連ればかりだと気も楽になるんじゃないでしょうか☺️

• なぎさ

なぎさ

小さい子供連れの方、結構いるんですね😃
    周りがそうだと気が楽ですね❗

• 12月5日
ゆめ

見に行きました!
うちは4歳なので最後まで集中してましたが小さなお子さんいっぱいいてちょっとおしゃべりしてる子や抱っこされてる赤ちゃんとかもいたので大丈夫そうですよ😌

• なぎさ

なぎさ

子供だけじゃなく赤ちゃん連れの方もいるんですね!
    子供が多い方が安心できるので、良かったです😃

• 12月5日
恋蓮

3歳7ヶ月で観に行きましたよー!
2人席にしたので揺れても足バタバタしても隣の私しか被害ないです◡̈⃝︎⋆︎*
時々話してきたりしましたが、3歳からでも可と映画館で説明受けたので同じぐらいの子達たくさんいました!

• なぎさ

なぎさ

席も選ぶと良さそうですね😃
    3歳位の子も観れるみたいで安心しました✨

• 12月5日
✩sea✩

3歳8ヶ月になってすぐに見に行きましたが、途中「ママ抱っこ」とか言ってましたが、最後までは見られましたよ(*´▽`*)
楽しかったようで、帰宅してから数日は、1人でアナと雪の女王ごっこをしてました(笑)

• なぎさ

なぎさ

3歳だとアナ雪好きな子多いですよね❗
    行きたい気持ちが増しました😃アナ雪ごっこ、可愛いですね🌼

• 12月5日