※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
妊娠・出産

手稲区のはだ産婦人科について情報が欲しいです。無痛分娩希望で、上の子は別の病院で出産した経験があります。手稲区西区寄りの北区に住んでいます。

札幌市北区に住んでます❣️
先日フライングながら、妊娠検査薬で陽性が出ました😂❤️
そこで産婦人科を今考えているのですが、手稲区の、はだ産婦人科ってどうですか?
はださんで出産された方、通われている方、何でもいいので、情報がほしいです🥺🙏
ちなみに、手稲区西区寄りの北区に住んでます❣️
上の子はマタニティウィメンズで産みましたが、高いので今回は別のところを考えてました😢
ちなみに、無痛分娩希望です✨
回答よろしくお願いします🙇‍♀️💕

コメント

deleted user

友達がはだ産婦人科で出産しましたが、サバサバ系の先生だよって言ってました😳
無痛分娩で出産後、これから無痛分娩予定の妊婦さんに自分のお産の話をしてくれたら2、3万くらい会計から引いてくれたって話も聞きました!

  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    サバサバ系ですか!!
    ちゃんと見てくれるなら、なんでもいいです(笑)
    てか、2〜3万は大きいですね!!
    貴重なお話ありがとうございました✨

    • 12月5日
りん

私も1人目マタニティで産んで、今回はだ産婦人科の予定です!
まだ通い始めて数回ですが、かなり目力強めなサバサバした先生ですよ〜^ ^
ただ、料金は無痛で有名なおおこうち産婦人科と比べると高いかなーと、、通いやすさで決めました!

  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    一緒ですね〜💕
    やっぱりサバサバ系なんですね(笑)
    威圧的ではない感じですか?
    苦手で😭
    いずれ、おおこうちで産みたいと思って、婦人科通ってたときもあるんですが、あそこの先生がすんごい苦手でして💦
    なので、今回はださんにしてみようかと❤️
    ちなみに、りんさんは普通分娩予定ですか?

    • 12月5日
  • りん

    りん

    威圧的ではないですよー^ ^声が大きめ、、ですかね 笑
    スタッフの皆さんもニコニコしてて優しいですよ!
    同じ無痛の予定です。1人目普通で産んで辛かったので💦

    • 12月5日
  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    声が大きめ🤣笑
    スタッフさんもいい感じナノは魅力です❤️
    同じですね〜✨
    私は1人目和痛だったんですが、平日昼間しか麻酔できなかったので、陣痛12時間、2〜3分おきまで経験したので、次こそ無痛分娩!と思ってます(笑)

    • 12月5日
  • りん

    りん

    マタニティの和痛高いですよね〜それならはださんの方が安いし無痛だし、計画分娩ですがもし陣痛始まっても24時間対応してくれるし良いことづくめかと、、

    • 12月5日
  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    高かったです〜😭
    はださん、うちからだと通うのはちょっと大変そうですが、いいことづくめだと思ってます🤣❤️
    24時間っていいですよね✨

    • 12月5日
  • りん

    りん

    ちょっと遠いのは大変だと思いますが、
    通える範囲であればアリですね!初診行ってみて合いそうならおすすめです^ ^
    そうなったらよろしくお願いします 笑

    • 12月5日
  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    とりあえず不妊病院卒業したら、一度行ってみることにします♫
    そのときはよろしくお願いします(笑)
    ありがとうございました✨

    • 12月6日
ゆっち

第一子はださんで産みました⭐️
実家が近かったのでそこに決めましたー!切迫早産になってしまい、2ヶ月間お世話になりました!
わたしが産んだ時は院長先生【男の人】しかいなかったのですが、とても良い方です!今は女医さんもいますよ〜!
今年の6月から料金6万円上がる?と聞きました!なので少し高めになってるかもです😭💦先生も看護師さんもみーんな気さくな優しい良い方でした😁❤️
2人目もお世話になりたいです!
入院中お茶会を定期的にやってたので、みなさんと仲良くなれました!ご飯も美味しかったです😉👌

  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    今は女医さんもいるのですか!!
    それはありがたいです😂
    6月から6万ですか…痛い(笑)
    けど、はださんって決めた気持ちは固いので、お話聞いて、はださんにしようと決定いたしました!!
    ちなみに、無痛で産まれましたか?

    • 12月6日
  • ゆっち

    ゆっち

    はだはんおススメなのでいいと思います☺️👌
    無痛で考えてたんですが、緊急帝王切開になりました😅
    でも値段は安くすみました!笑

    • 12月6日
  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    緊急帝王切開〜🤭!!
    大変でしたね😭
    けど、帝王切開にも対応してくれるのも、ますますいいです❤️
    診察はけっこう待ちますか?

    • 12月6日
ゆっち

大変でした😭💦
わたしの時は院長1人だったのでお産があるとかなり待ちました!
今は女医さんもいるのでそんなに待たないと思います!

  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    そうですか!!
    それはよかった😭❤️
    ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます♫

    • 12月6日
まい

はだ産婦人科で産んだことはないですが、参考までに失礼いたします🙇‍♀️(ちなみに私本人ははださんで産まれています🤣)
手稲区曙にある、あけぼのレディースクリニックで上の子を産み、現在二人目妊娠中で二人目もあけぼのレディースクリニックで出産予定の者です♪
マタニティ、高いですよね😭一人目の時、途中までマタニティのほうに通ってましたが途中であけぼのさんにかえました(笑)
出産育児一時金が42万で、あけぼのさんだとお釣りが来ます!個室で39万とかだったような。。。
先生は二人いて、どちらも女性の先生です。とても感じのいい先生ですよ♪
無痛分娩のことは分からないので、お力になれずすみません。。。💦
はださんの情報、何も知らないのにコメント失礼いたしました😅

お互い、二人目の出産頑張りましょうね🌟

  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    いえいえ、コメントありがとうございます✨
    あけぼのさん、めっちゃ安いですね😳!!
    あけぼのさんもちょっと調べてみます!!
    ありがとうございました😍❤️

    • 12月6日
まるまる

ちょっと出遅れましたがはださんに通ってます。
気さくで丁寧にみてくれる先生で安心です〜
分娩費用の目安に使ってください😊

  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    わぁーありがとうございます✨
    画像めちゃくちゃ助かります😭
    ちなみに、どちらの先生に見てもらってますか?
    無痛を希望だと、院長先生一択なんでしょうか?🤔

    • 12月8日
  • まるまる

    まるまる

    院長先生です😊
    みんな院長先生にみて貰ってると思いますよ👍
    今日は院長先生とかって書いてないですし♪

    • 12月8日
  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    そうなんですね♫
    無痛希望だったので、院長先生に見てもらえたら安心です❤️
    ありがとうございました✨

    • 12月9日