※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レン
子育て・グッズ

1歳の娘のためにバギーを購入したいが、種類が多くて迷っている。9kgの娘を抱っこ紐で運ぶのが辛くなってきた。15000円前後でオススメのバギーがあれば教えて欲しい。車がないので交通機関を利用している。バギーが必要かどうかも分からない。

皆さん、日々の子育てお疲れ様です😊

皆さんは普段、お子さんとのお散歩や買い物、お出掛けのときは何を使われてますか?
もうすぐ1歳になる娘がいるのですが、同じくらいの月齢のママさんでまだ抱っこ紐だけで行動されてるかたいらっしゃいますか?
現在、娘の体重が9kgくらいで、私的には肩こりが酷くて娘も重くなってきて、そろそろ抱っこ紐も限界に感じてるのでバギーを買いたいのですが、色々と種類もあってネットのクチコミだけだと結局どれがいいのかわかりません。
実際にバギーを使われてるかたで、オススメがあったら教えて下さい😊
予算は15000円前後で考えています。
家に車はないので、出かける際は交通機関を利用してます。

ちなみに買うとしたらバギーでいいのでしょうか?😅無知ですみません💦
どなたか教えて下さい、よろしくお願いします😊

コメント

月齢違いますが…。

娘は産まれてから一度もベビーカーとか乗った事ありません!!
私から離れる事を嫌がり産まれてから現在まで抱っこ紐でしか行動した事ありません!!
今は、基本的には歩きますが抱っこって言う事が多いので、抱っこ紐から、ヒップシートに変更して重宝してますよ☺️
これから寒い時期だし、くっついてられて暖かいです笑

• レン

レン

コメントありがとうございます😊
    私はベビーカーが面倒で結局、ほぼ抱っこ紐だけになりました😂
    ヒップシートですか?😲ネットで検索してみます😀教えていただきありがとうございました😊

• 12月5日

退会ユーザー

抱っこ紐の方がコンパクトだし子供とくっついてられるしこれから時期は寒いので丁度良いですよね🎵

ヒップシートは、抱っこ紐と違って子供の座る椅子が付いていて歩くようになると更に便利になりますよ✨
    前向き、対面、おんぶ全てに対応してますよ!!
    3歳まで使えるので一個買っておけばかなり便利かもです😌
    ヒップシートは娘もかなりお気に入りだし私もかなり楽だしで、重宝してますよ☀️
    ヒップシートは今まだマイナーみたいでお店にあまりないのでネットが良いですよ✨
    単体と抱っこ紐みたいに肩紐付いてる物がありますが、私は、肩紐ありのにしてますよ☺️
    単体だと、結局片手で支えてないといけないので💦
    両手あけてゆっくり買い物したりもしたいので、肩紐ありがお勧めです!
    因みにAmazonで買いましたが、Amazonが一番種類あるのでかなりお勧めです🐰

• 12月5日
  • レン

レン

細かく教えてくれてありがとうございます😊
    3歳頃まで使えるのはいいですね✨私も両手が開いてるほうが買い物のとき、助かるのでいいかもです🎵
    ちなみにそれを使ってても肩は凝りませんか?

• 12月5日

退会ユーザー

いいぇ✋
    歩き始めても疲れたら抱っこ~になるので3歳まではかなり有難いです✨

絶対に、肩紐ついてた方が良いです
    よね🎵

私は肩凝らないですよ☺️
    抱っこってずっとしてると、肩凝り半端じゃないですよね😰
    肩凝りもなってても慣れてしまいましたが、今使ってるのは肩凝りないですよ✨

• 12月5日
  • レン

レン

確かに😅子供ってすぐ抱っこ~ってなりますよね😲💦
    今、まさにそれです😂まだ歩けないのでハイハイで近づいてきて抱っこをねだってきます😅
    お忙しい中、色々教えてくれてありがとうございました😊
    Amazonで探してみます😆
    おやすみなさい😪💤

• 12月5日

退会ユーザー

グッドアンサー
    ありがとうございます✋

歩く子はひたすら歩くみたいですが、娘はかなりの甘えん坊なので💦
    じっとして欲しい時にもヒップシート持ってるとかなり役立ちますよ😌

ハイハイで何てめちゃくちゃ可愛い時ですよね✨

いいぇそんな事ないですよ☺️
    沢山種類あるので気に入るのが見つかると良いですね🌸

今日もお疲れ様でした🌠
    お休みなさい🌜

• 12月5日