※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
妊娠・出産

まさかのNST検査でへその緒が絡みついてるの発覚して緊急入院💦大丈夫かなぁ(>_<)ただただ心配😭

まさかのNST検査でへその緒が絡みついてるの発覚して緊急入院💦

大丈夫かなぁ(>_<)ただただ心配😭

コメント

どれみ

あっ、うちも首に2周まいてましたよ!6ヵ月から生まれるまで!

• わか

わか

だいぶ長かったんですね?!
    それでも元気に生まれてきたようで…😂✨

• 12月5日
  • どれみ

どれみ

そうなんです!最初は一周だったのに動き回るから二周になってました!
    基本的に羊水があるから首がしまることはないけど、破水をしたらしまる可能性があるからその時は気をつけてって言われてました、

• 12月5日
  • わか

わか

な、なるほど😫

これで入院したのに、何もなかったら退院するらしくて、逆に怖いです😭

もう産んであげたい…

• 12月5日
★

不安ですよね😢
私もへその緒が首に1周巻き付いてました💦
でもそのまま普通分娩で出産しました!

• わか

わか

そうだったんですね!大丈夫そうなら明日退院って言われたんですけど、逆に心配です😣

• 12月5日
  • ★

私の場合は後半過ぎて、赤ちゃんも大きくなってるから外れる事はないからこのまま出産になると言われました💦
    3周くらいだと帝王切開になるみたいですが、1周くらいならよくある事だよ〜と言われました。

• 12月5日
  • わか

わか

そうなんですね!周りの友だちに聞いたらたしかに多かったです😊よかったです✨

• 12月5日