※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq ☺︎
子育て・グッズ

子どもの便が何日も出ていない場合、病院に相談しましょう。薬の影響も考えられます。

子どもの便が何日間も出てない時、病院に連れて行きますか?何日間出てなくて行こうかなってなりますか?教えてください🙇🏻‍♀️浣腸してもマッサージしても月曜日出て以来出ていません…毎日1回は出てたので…今薬飲んでるのでその影響もあるんでしょうか😖

コメント

うちの子も超便秘ちゃんで毎回泣きながら💩して切れます😓うちは1週間を目安にしていますが、行くのが遅れると高熱が出て病院で浣腸してもらうと熱が下がります(^ω^)

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

みなさんに質問してちょっとしたらしてくれました😭!しかも3回も!一安心です。。ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 12月7日
ままり

1週間でなければ病院来て下さいって確か言われました。
本人が苦しそうにしてたりしますか?
いきんで泣くとか。
それならすぐにでも連れて行ってあげた方がいいですが、、

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

みなさんに質問してちょっとしたらしてくれました😭!一安心です。。ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌟

• 12月7日

1週間でなかったら便秘って言われました☺️

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

みなさんに質問してちょっとしたらしてくれました😭!一安心です💦ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌟

• 12月7日