※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃん
子育て・グッズ

福岡県飯塚市の保育園事情に関して質問です。現在来年度31年4月の入所に…

福岡県飯塚市の保育園事情に関して質問です。
現在来年度31年4月の入所に向けて保活をしています。
保育園見学に行ったんですが、実際に通われている方や同じく保育園見学をされた方の意見をお聞きしたいです。

鯰田保育園
あじさい保育園
頴田こども園
明星保育園
横田保育園

復帰後の職場事情からこの辺りで絞っていこうかと思ってますが、
以上の保育園の雰囲気や良いところ、悪いところ、何か園の情報があれば教えてください。

その他の園でも構いません、私ならここに入れたい!ここに入れさせたかった!その理由などあれば聞きたいです!

のびのびと元気に人への想いやりを持った子に育って欲しいと考えてます。
是非、情報を教えてください。
よろしくお願いします。

コメント