※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の娘のことです。一昨日まで寝る時は添い寝すると、指チュッチ…

生後8ヶ月の娘のことです。
一昨日まで寝る時は添い寝すると、指チュッチュしてくっついて寝てくれていたんですが、昨日から突然添い寝で寝かそうとするとギャン泣きするようになってしまいました😭
ちょっとグズグズし始めて眠いよ~というサインが見られたら添い寝していたんですが、そのサインがあっても布団に寝かせて添い寝すると泣くという感じです。昨日は泣き疲れて寝る、今日は抱っこで寝ていったんですが、また添い寝で寝てくれるようになるんでしょうか?抱っこで寝かしつけると抱っこで寝ることに慣れてしまうのかな…と。
今まで出来ていたことが出来なくなって、それも成長過程だと思えばいいのか、えっ!!どうして??という思いが強くて…どなたか同じ経験のある方おられますか?

コメント