※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
お金・保険

1. 保険料は家族で毎月いくら支払っていますか?何人家族ですか? 2. 医療保険はどこの保険に入っていますか?保険見直し中で参考にしたいです

いくつか保険について質問あります(´・ᴗ・` )

1.保険料家族で毎月いくら位払ってますか??
ちなみに、何人家族かも教えてください😊

2.医療保険はどこの保険に入ってますか??

この2つ教えてください(^-^)
保険見直そうと思っていて、参考までに
お願いします☺︎

コメント

まま

1
旦那、私 
年金保険、生命保険それぞれ2万づつ
息子 学資保険1万2千円
生まれる子供 学資保険1万2千円

2
全て日本生命です!

YーRーS

1、
主人と私
医療、年金、学資
私のみ
養老
子ども2人
上の子のみ傷害保険
合計56000円
2、
親は日本生命
子どもは全労済と共済

ゆっちん

1
旦那 生命保険1.8万
私 生命保険1万+年金1.5万
長女 学資保険1万+医療1000円
次女 医療1200円
三女 医療1400円

2
私以外第一生命
私のみ東京海上日動あんしん生命
です!