※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや〜か
産婦人科・小児科

松山市別府町のひいらぎこどもクリニックに通われている方、口コミを教えてください。南斎院町から通える小児科も教えてください。

松山市の別府町にあるひいらぎこどもクリニックに行ったことにある方、通われてる方いらっしゃいませんか😊?

子供は早産だった為まだNICUで見てもらってますが、退院して里帰りを終えて家に戻ってきた時のかかりつけ医を決めようと今調べています!!

家が南斎院町で近いのでひいらぎこどもクリニックが気になっております!
口コミを教えていただけたらと思います✨
また、南斎院町から通えそうなオススメの小児科があれば教えてください🎶(車の運転はできます)

コメント

もちりこ

ひいらぎこどもクリニックに行ってます。
私も早産で里帰りを終えてから家から近いひいらぎこどもクリニックにしました。
開院して1年くらいの小児科みたいです。
先生も看護師さんもみなさん優しいです。
検診時間決まっているので予約して行く感じです。
隣には薬局もあるので凄く便利です^_^

• あや〜か

あや〜か

もりこさん、ありがとうございます😊
    もりこさんもお子さん双子ちゃんなんですね♡
    開院してすぐだから綺麗だし、スタッフさん達も優しいとのことで安心です☺️
    検討させてもらいます🎶

• 12月5日