※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍ママ
妊娠・出産

妊娠37週でお腹が定期的に硬くなり痛いです。これは臨月に入ったら普通ですか?

いつも皆さん回答ありがとうございます( Ü )
また回答お願いします!
もうすぐで妊娠37週になる20歳です!
今日お腹が痛くて起きてしまいました。そここら痛くて寝れず…
寝てるより座ってる方が楽なんですがお腹が定期的にぎゅーって硬くなり張ってしまいます…。
こ れって臨月に入ったら普通ですか?

コメント

マルコ

37週ですと産まれてもおかしくないので、前駆陣痛ではないでしょうか?((´∀`))
予定日もうすぐですね!緊張せずに頑張ってください!

龍ママ

里帰り出産なんですけど
まだまだ里帰りするつもりないんですが
もう行った方がいーですかね(o_o)?

マルコ

私は二人とも38週で産まれてるんで個人的にはそろそろ里帰りされた方が良いかと思います((´∀`))

すーさん

私は、全く張ったりがなくて…
もぅ40週に入った未だに張りはないです

龍ママ

やっぱりそろそろ里帰りした方が良さそうですね((((;゚Д゚)))))))

龍ママ

中々生まれない人もいるって言いますもんね(T . T)
なんか雑巾掛けするといいらしーですよ!

すーさん

今日看護婦さんとも話をしたんですが最近は、雑巾がけをする人はいないよね

マルコ

私は草抜きしてたら破水しました(笑)
しゃがんで歩くのが良いのかな?(´・∀・`)

龍ママ

あたしも先輩ママにした方がいいよとは
言われますけどしてないですw
実際どーなんですなねー

龍ママ

草抜きですかw
力んでどばーみたいな?w

ゆーマム

それ、前駆陣痛かな??
37週からは正産期だからありえるかもです。私は41週ピッタリでしたが、何週間か前からそんな感じのがちょくちょくありました。
里帰りは遠いなら早めに帰ってた方が安心な気がします(・ω・)ノ
頑張って下さいね!
お母さんが頑張らないと赤ちゃんは一人じゃ出てこられないから。ファイトー!!