※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

息子さんが断乳後にどうなるか心配ですか?他の方の経験を知りたいですね。断乳後の子どもの様子について教えてください。

来月で1歳になるので断乳のことも考えているんですが、凄く甘えたで、寝るときもパパじゃ寝ないし私が見えないと泣く息子ですが、断乳するとこんなに私にベッタリではなくなるんですかね?😭おっぱいの力でこんなにママっ子なんでしょうか…ママじゃなきゃダメな息子じゃなくなるのが悲しくて断乳に踏み切れません…😭
みなさん断乳後のお子さんの様子はどうでしたか?

コメント

こりす

べったりですよ😅
誰でもよくなるのを想像してたので
授乳してようが断乳しようが
関係なかったやん!ってなりました💦

  • あん

    あん

    うちもまだまだママっ子でいて欲しいです😩

    • 12月5日
  • こりす

    こりす


    うちはまだまだママっ子です❤️
    おっぱいだけじゃない
    強い信頼と絆があるんだなぁ
    って教えてもらう日々です。

    • 12月5日
  • あん

    あん



    確かにそうですね!! 
    私も断乳してもおっぱい以外で愛情たっぷり捧げます🥰

    • 12月5日