※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 なぎさ
家族・旦那

一歳半の子供が39.8度の熱。旦那に連絡して仕事帰りに冷えピタと子供の…

一歳半の子供が39.8度の熱。旦那に連絡して
仕事帰りに冷えピタと子供の飲み物と家のペット散歩いけないから早く帰ってきてとラインすると7時ごろになりそうとのこと
7時すぎにライン。帰りし仕事の倉庫に行って明日の用意をつんでかえるとのこと。8時にはつくとのこと。べつにこの倉庫はいつでもいける。朝でもいける。なんで子供が熱っていってるのにそれを優先させる?一旦帰ってきてからそこにいけばいい。その気持ちをとりあえず抑えて待つ。7時40分ごろ電話するがでない。5.6件そこから8時15分でかけるがでないし、おりかえしがい
子供ぐったりしてるし不安と怖さとどうしたらいいのかわからないし待ってても拉致があかないと子供くるんで車にのせて自分で買いに行く。家着くごろに8時25分ごろ旦那から折り返し電話
今家ついた。携帯車の横においててきずかなかったとのこと
コンビニで子供のドリンクはかってきてる
どう考えてもおかしい。携帯をきずかないわけがないし見ないわけがない。旦那の性格上飲み物はコンビニじゃなくて薬局で買うタイプ。急いでコンビニで買って帰ってきた感半端ない
イライラをぐっとおさえて、おかしくないか?と子供が熱で39度こえてるのにケータイきずきませんでした。で8時半って
子供の事心配じゃないのか。この人は私達がしんどいときにでも仕事優先にしてたいして行かないと行けないところでもなく朝に行けばいい話。朝は混むからの理由だけ。
情けなさと怒りで爆発するのを抑えてとりあえず子供に薬を飲ませようとするが子供が飲みたくないと泣く。薬のまないと治らないからと飲ませようとすると旦那が、喉乾いたら飲むし無理矢理のまさんでもいいやろ。と。は?なにもせんくせに文句だけ
謝りの一つもない。とりあえず子供寝かせてでも熱でしんどいから夜中起きる。水分とらせようとリビングにいくと
ご飯たべっぱなし、テレビつけっぱなし、エアコンつけっぱなし、電気つけっぱなし、お風呂もはいらないでソファーで寝てる旦那。
朝までこの状態。わたしは何回も起きて子供の看病と何回もおきる寝かしつけにフラフラなのにこの人は私達がしんどいときに
なにも助けてくれないんだと怒りと悲しみでいっぱいに
結局お風呂も朝入ってゆっくりして仕事に
じゃあ早く起きて倉庫にだっていけてたしたぶん嘘だとおもうけど。パチンコかなんかだとわたしはおもってる
むかつきすぎてお昼に電話でブチギレたら
お前はケータイきずかなかった事がないのか
ケータイきずかなかったぐらいでグチグチうるさい
そんなうたがって頭がおかしい
子供熱の時に一人で見るのはみんなやってる
一人が仕事で一人が看病なんか、当たり前
俺はお前がおらんくて子供みることなんか余裕でできる
熱のたびにそんな、頭おかしくなって、怒られたらたまったもんじゃない。うっとうしいから話もしたくない
子供みるのがそんなしんどいならみなくていい俺はしんどくないから仕事してこい、稼いでこい俺がみるだと
わたしが言いたいこと一つもつたわらない
いつも的外れな会とばかり
わたしは熱の時ぐらい支えてほしいし助けてほしいしその気持ちがいるのに。で、わたしがもお帰ってこなくていいというと
わかったといわれて昨日と今日かえってきてません
子供が熱なのに一人で看病。どうおもいますか
離婚したいです。

コメント

牛乳スタンドピットストップ

旦那の世話で余計な手間が増えるだけなので最初っから期待せず、むしろ何日か帰って来なくていいでーす👍🏻👍🏻ってわたしは思ってます😩笑

ゆー

離婚ですね!

私なら爆発おさえられない、、

俺がみてるから仕事してこい←これ、マジで言ってますか?!
どん引きです。
人様のご主人にすみませんが、、

帰ってくるなと言って本当に帰ってこないとか、、
呆れるにもほどがあります。

  • ゆー

    ゆー

    続けてすみません💦
    子供さん、大丈夫ですか?
    熱、下がってきてますか?
    看病大変かと思いますが、なぎささんも身体気をつけてくださいね😔

    • 12月4日
  •  なぎさ

    なぎさ

    ありがとうございます😞熱少しおちつきました。ありがとうございました。わたしも仕事しています。
    そんなバカにしたことばかり言われました。お前が頭がおかしいと。

    • 12月4日
  • ゆー

    ゆー

    落ち着いてきてるなら良かったです😌

    仕事されてるんですね!
    本当に毎日お疲れ様ですm(_ _)m

    頭がおかしいのは旦那さんの方ですよ!
    頭おかしいのレベルじゃないです!

    ムカついて忘れられないと思いますが今は子供さんの事だけ考えて、旦那さんのことは忘れましょう!
    もし、帰ってきてもいないものと思いましょう😊
    なぎささんは何も間違ってないです😊

    • 12月4日
かえ

ありえませんねー。

なんにもわかってないです!
ほんとになぎささんが働きに出ちゃったらどうするんですかね。急に1人で朝から晩まで育児とか絶対無理だし、まず、自分のこともできてない人にそんなこと言われたくないですよね!

旦那さんが風邪ひいた時はフル無視でいきましょう🙆‍♀️大人なんだから自分でなんとかできるでしょう🙆‍♀️

  •  なぎさ

    なぎさ

    コメントありがとございます😫
    わたしも仕事しています、、、
    パートですが、、、、
    怒ったらそこまで怒るお前がおかしい子供のことでストレスためるなら子育てしなくていい。お前に子供預けるのが不安だとまでいまれました
    一生懸命してるのに

    • 12月4日
  • かえ

    かえ

    え、共働きでその態度ですか😶ますますありえません。
    パートだろうが、正社員だろうが働いた後に家の事子どものことしてるのほんと尊敬します😵おつかれさまです😵

    子育てしてストレス感じない人とかいるんですかね?😂旦那さんはつきっきりで育児したことないか、そんなこと簡単に言えちゃうんですよ。
    お前に預けるの不安ってこったよセリフだわって感じですよね←
    変わって欲しいのが1番ですが、期待しないのがいいかもしれないですね😭

    • 12月4日