※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

娘が小柄で足が届かず三輪車に乗れないため、オススメの三輪車を教えてください。

三輪車に興味を持つようになり、何か乗り物が欲しいようです。

しかし、娘は小柄なため、西松屋の三輪車に乗ったんですが、足がペダルに届くか届かないかのため、こげませんでした。アンパンマンのだとギリギリ届くかな~という感じです。

オススメな三輪車あれば教えてください。

コメント

510928

三輪車の方が良いですか?😊
よくある前タイヤにペダルがついてるやつだと届きにくいし力が必要で漕ぎにくいので三輪車なら自転車みたいにチェーン式のものだとペダルが車体の真ん中くらいにくるし漕ぎやすいと思います✨メーカーとかわからないんですが近所の子が持っててそれだとうちの子も乗れるし漕げます。

うちは三輪車はすぐ卒業してしまうだろうと思って中古で安く探して3歳の誕生日にキックバイクを購入しました😊

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます😊

少し小柄なので、自転車だとまだ身長が足りませんでした。
    ストライダーのようなものがいいのかも悩みます。
    チェーン式あるんですね!

少し考えてみます!!

• 12月4日