※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
雑談・つぶやき

べびちゃん用品何も揃えてあげられてない。妊娠前は裕福すぎるくらいの…


べびちゃん用品何も揃えてあげられてない。

妊娠前は裕福すぎるくらいの生活を送ってたけど
妊娠7ヵ月で仕事辞めたり旦那の転職あったりで
今は生活するのがやっと。。。
生活も危うい。

なんで貯金しとかなかったんだろう。
べびちゃんごめんね。

ありがたいことに
ママがべびちゃん用品買ってくれてる
自分がべびちゃんのために買ってあげたものがなにもないし、生活のことで頭いっぱいなのも嫌だし。

ごめんね、べびちゃん

コメント

A⭐RARA18

うちもです❗夫婦揃って貯金してなくてでき婚で・・・赤ちゃん用品は全て義母払い(笑)結婚式の費用も何もかも(笑)赤ちゃん服も義母は女の子の服選びが楽しいみたいでfamiliarの夏服5着もくれました⭐