※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
お出かけ

岡山市で年末に子連れランチが出来るお店はありますか?ねんねの子もいる…

岡山市で年末に子連れランチが出来るお店はありますか?ねんねの子もいるので座敷や個室があるところがいいです😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

お友達とでしたら…年末などなかなか場所や時間が取れない時はカラオケ使ったりします!カラオケなんで食事はイマイチだと思いますが場所としては騒いでも平気なんでなかなか使えます。

• あめ

あめ

カラオケ!いいですね!思いつきませんでした!ありがとうございました😊

• 12月5日
はじめてのママリン🔰

岡山市中区に子連れランチ可能なところがあります。

個室はないですが、座敷があり、キッズルーム・授乳室兼おむつ替えのできる部屋もあります。

座敷のところにはねんねの子を頃がせれる用に子供用の折り畳み式のソファが置いてあります。

座敷は事前に予約が可能です。

• あめ

あめ

なんて言うお店か分かりますか?キッズルーム等があるのはとっても助かります🤗

• 12月5日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

「小川建美 シークレットカフェTAKIBI」
    で検索すると出てきますよ☺️

小川建美という工務店さんがされてる事務所兼カフェになります。

• 12月5日
  • あめ

あめ

わあ!素敵なお店ですね!すごいリラックス出来そう😊年末なのでお店空いてたら行ってみたいと思います!

• 12月5日
らく

お隣倉敷市のルリアンというレストランは、バンボやキッズチェアも沢山あって離乳食も出してくれるのですっごくオススメです!!
倉敷市ですが😭😭😭

• あめ

あめ

そこ行ったことあります☺️至れり尽くせりのお店ですよね!今回は岡山市の方で探してて😂年末なので私の知ってるお店は閉まってるんですよね💦

• 12月7日
らく

行かれたことあるんですね!!失礼しました😭
座敷ではないですが、下中野のパルパスタは個室ありますよ!
あとそのへんだとやはり、ワールドビュッフェは座敷があるので安心かなあと思います…

• あめ

あめ

パスタもピザも好きなのでめちゃくちゃ美味しそうだし行ってみたいです😍子ども預けてゆっくり味わって食べたいくらい!笑

• 12月7日

北区の大元にアフレンツァというイタリアンのお店があります😊⭐️
そこは子供連れ用にに座敷一帯地帯がありました☺️💕
皆さんねんね期のお子さんから2歳くらいのお子さんまで幅広く来られてて、離乳食やおやつもあげてました☺️!
騒いでも皆お互い様って感じだったんでオススメです🥰👍
ただ、動き回る子がいると踏まれたりしないように少し気をつけた方が良いかもです😊💦💦

• あめ

あめ

座敷があるのはありがたいです😊離乳食やおやつもあげていいなら助かります!周りの皆さんも子連れなら気を使いすぎなくていいのでいいですね🤗✨

• 12月7日