※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
雑談・つぶやき

時短勤務にしたらしたで働きにくい…。外回りの仕事だから結局は時短にな…

時短勤務にしたらしたで働きにくい…。
外回りの仕事だから結局は時短になってないような気がするし。今の仕事も土日祝日出勤の割に給料安いし、どうしたもんかなー?人間関係も仲良いようで悪いような…とてもめんどくさい状況だな😂

コメント

ぱんださん🐼🐾

私も時短復帰したんですが、この勤務内で仕事終わらせるため追われるのが嫌でフルタイムに戻ります(笑)

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね😂すごいわかります!私も時短勤務内に終わりません…特に月末になると更に忙しくなるので複雑です😢
    かと言ってフルタイムに戻ると朝7時30分に出勤になったりする日も出てくるので、どうしたものか…。他の仕事も考えてます💦

• 12月4日
  • ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

時短で家でのゆとりはありますが、仕事も追われるしお金は少ないし働く意欲が持てません😅
    フルタイムになるとそんなに朝早い日もあるんですね😢そうなるとお子さん2人いて準備は大変ですね…。時間にお金になかなか見合った職場見つけるの難しいですよね💦

• 12月4日