※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏菜
妊活

排卵検査薬で陽性→仲良しするタイミングについて質問。妊娠した経験のある方、どのタイミングで妊娠しましたか?

排卵検査薬について質問です(^-^)

30日夜→陰性 仲良し
1日 昼→陽性 仲良し
2日 朝→陰性

検査薬には陽性になった当日と翌日が確率が高いと書いてあったので、本当ならば今晩も仲良ししたいのですが、予定が合わなく今日からは仲良しできないと思います(>_<)

排卵検査薬を使ったことのある人、妊娠できた時どのようなタイミングでしたか?

コメント

♡KKK

排卵検査薬濃くなる1日前と濃くなった日のみタイミングとりました(^ ^)

  • 杏菜

    杏菜


    タイミング同じですね(^-^)
    排卵検査薬使ってすぐに授かれましたか?

    • 5月2日
  • ♡KKK

    ♡KKK

    二人目から排卵検査薬を使ってますが
    二人目は濃くなった日のみで1回で妊娠しましたが
    三人目【今回】は半年かかりました><

    • 5月2日
mm26♪

4月16日 陰性
4月17日 検査忘れ
4月18日 陽性(朝、晩) 💓仲良し
4月19日 陰性

こんな感じですが妊娠してましたヽ(。・ω・。)ノ

  • 杏菜

    杏菜


    陽性当日のみで授かれたんですか?

    • 5月2日