※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチゅ
子育て・グッズ

子供部屋を作るか悩んでいます。リビングが子供部屋になるか、別の部屋を子供部屋にするか迷っています。現在1.4ヶ月の赤ちゃんです。

子供部屋を作るか悩んでます
いまはリビングにこどものおもちゃを置いてますがいろんなところに持っていくためバラバラぐちゃぐちゃなんです
部屋が余ってるんですがそちらにはテレビはなく二階にあるためどうするかなやんでます
このままリビングがこども部屋にするか
子供部屋を設けたほうがいいか、、みなさんはどんなかんじですか??
今1.4ヶ月です

コメント

あちゃん

私の場合であれば子ども部屋を
設けた方が子どものためにもなると思います💭
リビングを子ども部屋にしてしまうと散らかしたものは親が片付けてくれるという認識になってしまったりする場合が
あるので子ども部屋があると
自分たちの部屋という認識になってきて片付けをしないと
いけないって思ってくれると思いますよ💭