※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママのさっちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛で疲れている女性が、子宮口が3センチ開いていることによる痛みや不安を相談しています。陣痛の気分転換方法についてアドバイスを求めています。

陣痛ってこんなに痛かったっけ!?笑
まだ前駆陣痛なのか10分以上間隔あるけど、張ると結構痛い💦💦
今日検診で子宮口3センチあいてるって言われました。
子宮口開いてるとそれに比例して陣痛痛くなるのは知ってますが…
毎日のように前駆陣痛で、今日は朝から張りが続いてるから、疲れちゃってるのもあります。

ちゃんとごはん食べたし、寝れるかな…

陣痛の気分転換、みなさんどうしてました!?

コメント

ヒート

子宮口開いてきてますね!もう本陣痛来そうですねー!!\(^^)/❤️
私はまだまだみたいなので羨ましいです💦とはいえ痛いのも怖いですが、出産頑張りましょうね!!😂👍✨

• 4児ママのさっちゃん

4児ママのさっちゃん

コメントありがとうございます。
    今日が予定日です。
    でも…肝心な赤ちゃんが下がってなかったんです💦💦
    あとは赤ちゃんのヤル気次第!!
    昨日は疲れてしまったけど、よく寝れたし、ごはんちゃんと食べたし、復活です!!
    ヒートさんもあともう少しで赤ちゃんに会えますね!!
    お互い頑張りましょう!!

• 12月5日
  • ヒート

ヒート

おはようございます!私は昨日健診だったんですが、子宮口一センチあいてるかどうかといわれ、赤ちゃんの位置も高いと…😂💦大きさも十分みたいなので、そろそろ産まれてほしいですね〰️…😂💦
    安産でありますように!😊👍💕

• 12月5日

4児ママのさっちゃん

ご存知だと思いますが、子宮口を柔らかくするにはラズベリーリーフティーですよ!!
    痛いの嫌だから私ガブ飲みです(笑)
    いろいろ私もジンクス試したけど、お誕生日を決めるのは赤ちゃんなんですよね。
    もうお腹重たいですよね💦靴下履いたり、子供のおもちゃを拾うのにひーひー言ってます😅
    今日が予定日なので、今日産まれてきたら律儀者だよー❗️って赤ちゃんに話しかけてみてます😁

• 12月5日
  • ヒート

ヒート

知らなかったです!情報有難うございます!!スーパーでは売ってないですよね😂💦💦
    ほんと、ジンクスってあんまりですよね😅結局は赤ちゃん次第ですよね…待つしかないの、もどかしいですね😂

そろそろだと思ってもドキドキですね💦出産報告楽しみに待ってますね!!😊💡

• 12月5日

4児ママのさっちゃん

ありがとうございます😊
    スーパーにはなかなかないですね。カルディやハーブティーの専門店だったらあるかな!?
    あとネットでAmazonさんとか!私はAmazonで買いました。

• 12月5日
  • ヒート

ヒート

有難うございます!ネットで見てみます!!すぐくるといいなー!!\(^^)/❤️
    全然回答になってないどころか逆にアドバイス有難うございます😍💦

• 12月5日