※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuu
お出かけ

今更ですが、、、来年1月ごろに家族4人で沖縄旅行に行きたいねと話して…

今更ですが、、、
来年1月ごろに家族4人で沖縄旅行に
行きたいねと話しています!!

もし行くとなれば子ども2人が
初飛行機になります✈️

子連れで沖縄旅行行ったことある方、
どんな風にプランを組みましたか??
旅行会社で、ネットで、、、や
ツアーのフリープランツアーにした、
レンタカー借りれるプランにした、
ツアーなどでなく、飛行機とホテルを
自分たちで予約しや、
子連れでオススメの宿などなど
なんでもいいので教えてください🙏🏼🙏🏼

コメント

まりも

すべて旦那がやってくれたのですが、ネットで宿と航空券が一緒になっているプランにしていました(^^)
レンタカーはレンタカー屋さんを事前に予約してあって、ホテルから近いレンタカーを借りましたよ◎
うちの子は1歳の誕生日で行ったので離乳食っぽいのが必要で、コンドミニアムにしたため、泊まる所はあまり参考にならないかもしれません((((/*0*;)/
行きたい所は色々ありましたが、予定もあまりぎゅうぎゅうにはせずゆったり楽しんだ感じでした♫

• fuu

fuu

コメントありがとうございます🙏🏼💗
    もしよろしければいろいろ質問させてください😢🙏🏼🙏🏼
    何泊での宿泊で、数日の場合同じホテルにしたか、
    どんなサイトでネット予約したか、
    教えていただきたいです🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

• 12月5日
  • まりも

まりも

ごめんなさい、旦那任せすぎてサイトまで分からないです((((/*0*;)/笑
    3泊同じホテルにしましたよ♡
    お子さんもある程度の大きさなので、リゾートとかでもほんとはいいと思います!
    我が家はホテルでゆっくりというよりは外に出る予定ばかりだったのでコンドミニアムにした感じです♫

• 12月5日
YRmama

先月子供2人と私と、私の妹と弟で行きました!
楽天トラベルから予約して、レンタカーもつけました!あとホテルは沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパです!2泊3日だったので本島の真ん中あたりにあるこのホテルに2泊しました!よかったですよ💕あと1日で長距離移動は大変かなーと思って初日は空港からホテルまでにあるところで遊んで、2日目に美ら海水族館や、パイナップルパークに行きました😊

• fuu

fuu

コメントありがとうございます🙏🏼💗
    詳しく教えて頂けて嬉しいです😢💚
    早速楽天トラベルのアプリ取りました☺️
    ここから予約しようかと考えてるのですが、どこが安いか高い全く分からずで🙄
    YRmamaさんは全員でおいくらぐらいだったでしょうか??😳

• 12月5日
  • YRmama

YRmama

子供はまだ料金かからないので大人3人で141,000円(1人47,000円)で行けましたよ✨レンタカー、飛行機、ホテルでこの値段です😊

• 12月5日
  • fuu

fuu

ちなみに2歳半のお子さんはも
    膝の上で行きましたか??🥺🥺

• 12月6日
  • YRmama

YRmama

もちろんです🤗

• 12月6日
  • fuu

fuu

下の子はまだ大丈夫かなと思うのですが、上の子が膝の上で大丈夫か不安で😩😩
    全然いけますか??🥺

• 12月6日
  • YRmama

YRmama

CAさんがおもちゃくれたり、窓から外見たり、なんか話とかしてたら案外すぐ着きましたよ!笑 全然いけました✨

• 12月6日
  • YRmama

YRmama

帰りの飛行機なんて、乗ってすぐ爆睡でしたしね!笑

• 12月6日