※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

頭痛が酷くて困ってます。肩こりからなのか寝不足なのか原因は分かりま…

頭痛が酷くて困ってます。

肩こりからなのか寝不足なのか
原因は分かりませんがここ何日かずっと痛くて…
マッサージは首周り触られるとこしょばくて苦手で
湿布は皮膚が弱いので出来ません。

ロキソニン飲んでますがあまり効いてるような感じはしないです。

何か方法ありませんか😭?
病院行っても肩こりからだろうとロキソニンしか
貰えませんでした💦

コメント

ままり

カイロプラクティックもダメでしょうか??
1回しか行ったことないですがスッキリしましたよ🙆‍♀️
通わないと行けないですけどね

  • ママリ

    ママリ

    私も行こうかと思いましたが
    通わないと意味無いと言われたのでやめました😢💦

    • 12月4日
  • ままり

    ままり

    通わないといけないんですよねー。
    子供がいるなかなか行けないですもんね💦
    旦那さんに肩揉んでもらうとかはどうですか?

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    旦那にしてもらっても
    こしょばくて変なところに力が入って
    痛めそうです😢

    • 12月4日
ひろ

頭痛、辛いですよね😣
私も酷いときは吐き気がしたり、目の奥が痛くなったりします😭

私の場合ですが、肩凝りからくる頭痛の時は

①鎖骨周りを指でグイグイ押す
②腕を下げたまま、上腕の外側を反対の手でギュッと掴むように押す

この2つで、肩から頭への血流が良くなるのが感じられて、痛みが軽減されます😊
強めに短時間押すのがポイントです💡

  • ママリ

    ママリ

    私も昨日は吐き気がして
    すごく辛かったです😭

    やってみます!ありがとうございます⭐️

    • 12月4日
  • ひろ

    ひろ

    少しでも軽減するといいですね。
    お大事にしてくださいね💓

    • 12月4日