※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
雑談・つぶやき

季節で悪阻を思い出すってありますか?7月生まれで11月末に妊娠が分かり…

季節で悪阻を思い出すってありますか?
7月生まれで11月末に妊娠が分かり、1月全くくらいまでつわりがありました。
特に12月の今くらいの時期がピーク💦
去年もだったのですが、この時期なると妊娠していないのに、外歩いてる時につわりの感覚を思い出します😂
冷たい空気の中、胃がむかむかしてうげーと思いながら通勤してなぁと。
ちょっと「うぷっ」となったり😂
レスなので今は妊娠は100%してません✋笑
同じような方いますか?
毎年思い出すのかな😂

コメント

さくら

思い出します!
去年の8月につわりピークで入院したり実家に帰ったりしていたのですが、今年の夏もつわりを思い出してムカムカしました😂

  • まかろん

    まかろん

    入院まで💦大変でしたね😢
    やはりその季節くると思い出しますよね😂

    • 12月4日
まめ

わかります!!🤣
昨日全く同じこと呟こうとしてました!

私もこれくらいの時期から1月が酷いつわりで、5年経ってるのに毎年思い出して「うげー😨」です(笑)
もう寒さだけでその時の事を思い出します😭
あと他の方のコメントにもあるように、つわりで入院していた病院見るだけで気持ち悪くなります!(笑)
「この病院に来るだけでつわりになる」とよく言います(笑)
同じくレスなので妊娠は100%ないです🤣

  • まかろん

    まかろん

    5年経っても忘れないんですね😂
    そうそう、散歩中冷たい風があたる度に思い出します😂
    あれ?私妊娠してないよな?おかしいなーと心の中でつぶやいてますw

    • 12月4日
deleted user

わかります。同じく7月生まれの子がいて11月末から3月まで吐きつわりがあり入院したり点滴に通ったのですが外出中、入院していた病院を見るとフラッシュバックして気持ち悪くなる時があります(笑)

  • まかろん

    まかろん

    安定期入っても悪阻続くなんて大変でしたね😢💦
    私もこの前久しぶりに病院近くを通ったらフラッシュバックしました💦

    • 12月4日
deleted user

あ、寒くなってきて余計に思い出してます(笑)

  • まかろん

    まかろん

    これから毎年思い出すんでしょうね😂

    • 12月4日
すもすこ

私は長男妊娠中に見てた
朝のテレビ番組で流れてた
テーマソング聞くとすごく
思い出します( ˘•ω•˘ ).。o

  • まかろん

    まかろん

    テレビでも!😲
    何年経っても思い出すものなんですね〜!

    • 12月4日
ゆり25

わかりますー🙋‍♀️✨
私は上の子のときはピコ太郎のあの歌のときつわりピークで、未だに聞くとちょっとオエッて気持ちになります🤣

  • まかろん

    まかろん

    当時いたるところで流れてたから忘れられないんでしょうね😂
    妊娠してないのにオエッてなるの不思議ですよね笑

    • 12月4日
na*

わかります😨
産むまで吐いていたので、どの季節にもトリガーがあります…
臭いが1番きます😭

同じくレスなので妊娠は100%ありえません笑🤭

  • まかろん

    まかろん

    産むまで!!!それは大変でしたね😭😭😭
    早く忘れたいですよね💦

    • 12月4日
はるとそら

私は最後までふたりともつわりが終わりませんでした。
つわりを思い出すだけで吐けます😂

  • まかろん

    まかろん

    二人とも😭大変でしたね...💦
    季節関係なくいつでも思い出してしまいますよね😭😭😭

    • 12月4日