※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌬️🌸
妊娠・出産

35週の妊婦で体調不良が続き、引っ越し準備や旦那とのコミュニケーションに悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

もう心が折れそうです。
やっと35週になりましたが、体調不良が多くて、先週は妊婦湿疹が酷くて病院にかかったり、そして昨日いぼ痔ができてしまったことに気づいたり…
夜ご飯もサラダだけにしたり、食生活に気をつかったり、運動もたくさんしてるのにどんどん体重は増えていって。
こんなに頑張ってるのに何にもうまくいきません。
しかも年末に引っ越しが控えてて、準備したいのに私の荷物は段ボールに詰めましたが、旦那の荷物が多すぎて片付いてる感じしないし、新居の家具について話したいのに旦那は仕事で帰りが遅くて帰宅したらすぐゲームで話ができません。
旦那が大好きだけど、イライラしてしまうことも多いです。
散歩以外は家に引きこもるしかできなくて、しかもトラブルが多くて病院に行ってばかりで出費がかさみ、経済面への不安もあります。
もうどうしたらいいかわからないくらいしんどくて、辛くなります。
どうしたらいいんでしょうか

コメント

むぎさん、大丈夫ですか?
そのくらいの時期がいちばん辛いですよね😭
体調不良に体重管理かさなって、しかも外出できないってストレス溜まりますよね(><)私も同じように1人になる度に辛くて泣いてました。。

私的にはこのアプリに不安になる度に投稿してなんとか乗り越えた気がします(><)
あとは旦那の休みの日には散歩に付き合って欲しいと、伝えて一緒に歩くのも意外とストレス発散になりました!ショッピングモールとかでウィンドウショッピングしながら一緒に歩くと話す時間も作れるし、ストレス発散出来るし結構 良かったですよ!
食事制限が辛い時は運動もサボって寝続けたりしました(><)寝るのもヤセ菌が出る効果あるみたいですよ!

旦那へのイライラも多かったけど、口頭で伝えると余計にイライラしてたので私はLINEで辛い気持ちを伝えたり……

あと少しだけど、その少しが長く感じると思いますが最後の一人の時間、ゆっくりしてください!