※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけみん
サプリ・健康

妊娠6カ月の妊婦です。昨日のお昼くらいから喉の調子がおかしくなり様子…

妊娠6カ月の妊婦です。昨日のお昼くらいから喉の調子がおかしくなり様子を見ていたら夜になって7.1度の熱が。一旦は寝たのですが暑くて今は起きています。今測ると8.5度ほどあります。これは病院で診てもらったほうがいいやつですよね?

コメント

あたしも昨日それで病院に行ってきました
妊婦は中々薬飲めないですが酷くなるうちに見て貰った方がいいですよ!!
貰った薬は全部は飲んでませんが何回か飲んでマシになったので途中でやめました😊

しぃ

私も同じくらいの時期に、声が出ないほどの喉を痛め、熱も38,3度くらい上がったことがあります。最初は病院に行きたくなくて1日様子を見ましたが悪化するばかりだったので内科で漢方薬を処方してもらいました。
原因不明で、ウイルス性のなんらかだと言われました…
でも漢方薬を飲んでたらだんだん楽になったので良かったですよ。
はやく良くなりますように♡

るーちゃん

私も、昨日同じ感じで
丁度 病院に行きました!
行けるなら行ったほうが
良いと思いますー!

今は、薬のおかげで
熱下がってます✩

喉痛いの、
緑茶でうがいするの
効きますよ✩o(´^`)o

お大事にです!

チョコチョコ

大丈夫ですか?

明日から、祝日で病院がお休みになり、場合によっては専門の先生に診てもらえないこともあります>_<
妊娠中なので飲めない薬もあるし、大丈夫と言われても産婦人科の先生以外に処方されるとちょっと違う不安になると思うので…
行った方がいいと思います>_<