※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

胸焼けする食べ物について相談したいです。赤ちゃんが下がったことで胸焼けが減りましたが、納豆やきな粉などの大豆製品を食べると必ず胸焼けします。臨月できな粉餅を食べたら胸焼けしました。他にも胸焼けする食べ物があるでしょうか?

赤ちゃんも少し下に降りてきたのか辛いものや揚げ物を食べても胸焼けしなくなりました。
ですが、中期から食べると必ず胸焼けするものがあります。
それは納豆やきな粉などの大豆製品です。
胸焼けしなさそうな食材なのに、毎回食べると胸焼けします。
臨月で油断して今日きな粉餅を食べたら
案の定胸焼けしました( ´:ω:` )
みなさんもこれを食べると胸焼けするっていう食べ物ありますか?


コメント

deleted user

私も先程同じような投稿しました😅
まだ27週ですが既に胸焼けで毎日苦しんでます😂
私も納豆だめです!
あとトマトや焼き魚を食べた後に口の中に残る魚の味やトマトの甘味が気持ち悪くて吐いてしまいます😢
牛乳も半固形だからなのか飲んだ後眠たくて横になると吐き気でほとんど吐いてしまいます😭
辛いですよね💦
でもえりさんもうすぐで赤ちゃんに会えますね💕楽しみですね😄

  • rin

    rin

    そうなんですね💓笑
    同じですね😂共感してもらえて嬉しいです( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

    吐くの大変ですね😭

    楽しみです💓
    モーグリさん、胸焼け少しでもマシになりますように🙏

    • 12月4日