※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
雑談・つぶやき

息子の一歳の誕生日から4ヶ月経っていますが…やっと!やっと!"私が選んだ…

息子の一歳の誕生日から4ヶ月経っていますが…
やっと!やっと!"私が選んだ"ファーストケーキと壁面のデコレーショングッズをネットでポチしました☺️

初めての息子の誕生日を義母にケーキを勝手に買われ、当日渡しに行くね。と言われ、なんだか全部私が息子のためにやってあげたかったのに…とふてくされてしまい、まともな写真も撮らず今まで来てしまいました。一歳4ヶ月です。

イベント事にこうやって義母に先越されてふてくされてた自分は今日でおしまい!義母も善意でやってるので、これからは義母は義母、私は私で二回お祝いする!と決めました!

同じように悩まれてる方いたりするのかな?
祝ってくれるのはとてもありがたい事ですよ。と前にこちらで行っていただきました!そう思いますが無い物ねだりというやつでしょうか?母親として私が息子のためにしてあげたかっただけなのです😭

ふてくされた私の幼稚な性格なせいで、初めての子なのに、写真館でのお宮参り、お食い初め、初節句、誕生日の写真が一枚もありません。後悔しかないです。

二人目の子から全て写真館での写真が残ってるのも上の子が可哀想😭

一歳の誕生日からやり直す気持ちでスタジオアリス予約してきます!

コメント