※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッヌ
雑談・つぶやき

公共の場を勝手に占領してママ友会てきなことを開いてるおバカなおばさ…

公共の場を勝手に占領してママ友会てきなことを開いてるおバカなおばさん軍団発見。

他のママさんがお子さんを遊ばせようとしたら、ママ友軍団の1人が、「ごめんなさい、いま私たちが子どもを遊ばせているの。」って言ってその人を他の場所へ行かせようとしてる。なんなら中に入らないように入り口で固まってるし。意味わかんない。

ババァのくせにまだそんな小学生のちょっとしたいじめみたいなことしてて恥ずかしくないのかな?

コメント

公共の場でそんなことやる人いるんですか⁉️
使用料でも払ってるんですかね?笑
フードコートでママ友会みたいなのやってる人たちは見たことあります。
ここで⁉️って思っちゃいました😅

• イッヌ

イッヌ

そんなことやる人いたんです😂
    占領するなら金払えってかんじですよね笑
    せめて周りの迷惑にならないようにママ友会開いてほしいですよね💦

• 12月4日
ちまこーい

子供が可哀想ですね。それが当たり前で育ち基地外が出来上がる😓
え?私達⁉️
みんなで仲良く遊べないんですか!?って聞きたくなりますね😃

• イッヌ

イッヌ

ほんとですよね。親が親なら子もそうなってしまうんでしょうね。お子さんの将来が心配です。😂

幼稚園や保育園でもみんなで仲良く使いましょうって教わるのに大人ができないなんて恥ずかしくないんですかね😂😂

• 12月4日
  • ちまこーい

ちまこーい

入り口に固まってるなら、大人は会話に夢中なパターンっぽいですね😱
    大人が話したいだけなら、一時保育にでも預けて、延々と喋ればいいんじゃないかなって思ってます😓
    子供がやりたい放題でママが話に夢中な集団、迷惑ですよね😱

• 12月4日