※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamちャん
子育て・グッズ

オムツについて質問です。現在パンパースの肌いちを使用中。昼間は頻繁に変えているが、夜はオムツがパンパンになるまで変えず。他のオムツも試したが、肌荒れや漏れがある。他におすすめのオムツがあれば教えてほしいです。

オムツについて質問です。
今パンパースの肌いちを使っているのですが
たまーに漏れたり何回かしたら表面が湿っています。
昼間は頻繁に変えたりしていますが
夜は起こすのが可哀想やったり寒かったりで
オムツがパンパンになったりしない限り変えてなくて、、、、
オムツを何回も変えるのも勿体ないので
オムツを変えようかな?って思っているんですが
ムーニーはうんちが漏れたり肌にあわなくて荒れたり
メリーズはおしっこが毎回、漏れて
結局パンパースの肌いちに戻しました。
他にいいオムツがあれば教えてほしいです(>_<)

コメント

さなみ

サイズはビッグですか??
ムーニーはナチュラルムーニーもダメでしたか??
上の子の頃はなくて普通のムーニーだと肌に合わなかったので、ずっと肌いちでしたが、真ん中の子は肌いちよりナチュラルムーニーのほうが合ってるようでした。
漏れもなく朝まで大丈夫でした。
ただ、通気性が良いのか臭いは漏れますが…😅

  • mamちャん

    mamちャん

    サイズはビッグですよ(^-^)
    ナチュラルムーニー試したことないので試してみます✨
    汚い話で申し訳ないですが
    うんちも漏れる心配もないですか?
    たまに緩いうんちすることもあって😣
    普通のムーニー(おすわり出来る用になった頃のタイプ)でいつもうんち漏れたり背中まで汚れること多かったので、、、、

    • 12月4日
  • さなみ

    さなみ

    うちはちょっとぽっちゃりだったからなのかぴったりフィットしていたようで、うんち漏れもなかったです。
    末っ子もナチュラルムーニー愛用中です☆

    • 12月4日
  • mamちャん

    mamちャん

    うちの子もちょっとぽっちゃりなので
    大丈夫かもしれないです(^-^)笑
    教えて頂きありがとうございました✨

    • 12月4日