※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
雑談・つぶやき

あぁ…。今日はダメダメな日だ。゚(゚´Д`゚)゚。生理でお腹も痛いしイライラす…

あぁ…。
今日はダメダメな日だ。゚(゚´Д`゚)゚。
生理でお腹も痛いしイライラするし、とりたての熱々の出汁を計量カップに入れようとしたら勢い余って右手にかかって火傷して痛いし、やっと出汁を計量カップに入れて水流して冷やしてたら息子が出汁の入った計量カップに旦那の歯ブラシ突っ込んで怒鳴ってしまって息子は泣くわで私の方が泣きたいよ。゚(゚´Д`゚)゚。
火傷がヒリヒリして痛いからぬるま湯で洗い物すると痛いし、お風呂も地獄コース。゚(゚´Д`゚)゚。

雪かきもしなきゃいけないしもう嫌だ。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

🐙ヒョンジン🐙

こんにちは❣

わぁ、火傷大丈夫ですか😢
きいただけで痛そう😢
そして息子くんの歯ブラシダイブ
((((;゚Д゚))))

そもそも生理中って
ほんとしんどいですよね😭

雪かきくらいならお手伝いしてあげたい~
→滅多に雪降らないから
絶対約立たずでおわる😱(笑)

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

こんにちは😊
    タコ🐙さんからコメント頂きてニヤニヤしている私が(笑)。

火傷は軽症なので何もしないと痛くはないのですが、水に触るといたくなるのでお風呂と皿洗いが恐怖です😭

出汁は息子が豆イスによじ登り旦那の歯ブラシをダイブさせていたので絶叫して息子を怒鳴ってしまいました😭
    出汁はもちろん捨てて作り直し😭

生理中はしんどいです😭

雪かきは意外と力仕事なのでいい汗かけますよ👍✨

• 12月4日