※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ🔰
子育て・グッズ

手ピカジェルをぶら下げるケースはどこで買えますか?百均?ホームセンター?西松屋?

今年は何やらいろんなウィルスかんせがすごいとの事で、これから手ピカジェルを購入してカバンにぶら下げ持ち歩こうと思うのですが、ジェルは持ち歩いた事なかったので、教えてください。手ピカジェルをぶら下げるケース?あれはどこに売ってますか??
百均??ホームセンター?西松屋?ですか??

コメント

ちゃんゆい

手ピカジェル本体にくっついて売ってますよ♩︎

• リ🔰

リ🔰

お返事ありがとうございます💡そうなんですね💡
    早速購入しに行ってきます💡
    今まで、シートで対応してきていたんですが、手もとりあえずこの冬わと思いまして💦

• 12月4日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

私もかばんにぶら下げてますよ♩︎
    私はめんどくさがりなのでシートで対応してたリ🔰さんすごいです😳✨

• 12月4日
  • リ🔰

リ🔰

毎年、カバンにぶら下げている人達をみて、持つ方がいいのかなぁ?って子供産まれてから毎年悩んでました💦
    シートでテーブル拭いて、手も拭いたらいいっかって感じでもたなかったんですけど、今年はいろんなウィルスすごいよと、この間、小児科にかかったときに聞いて、聞いたことないウィルスの名前聞いたりとで年々すごいな💦と思い、手洗いの頻度もあると、シートの減りが早く高いのもありジェル買おうかなと💦

• 12月4日