※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

iPhone6からiPhone11に買い換えようと思ってます!auを使ってる時に6を買…

iPhone6からiPhone11に買い換えようと思ってます!auを使ってる時に6を買って、そのあと契約先だけをUQモバイルに変えました。これからiPhone11を買うにあたって、どんな方法だと一番お得ですか?

Yモバイルなど他の格安スマホに変更したら、お得な分割プラン(乗換プラン、本体割引)などありますか?
Appleでスマホだけを一括購入してUQモバイルのままのほうが安いのでしょうか?

電話はほとんど使わず、(月15分くらい)、家にwi-fiあり、スマホ容量は大きい方がいいです。
いまはUQモバイルで、夫3500円、私2700円くらいを払ってます。

アドバイスお願いします!

コメント

mamaruba

ワイモバイルには
iPhone11はありません💧

正規で購入し
格安スマホで契約するか
大手携帯会社で
分割で契約して
格安スマホに乗り換えるか
です💧

• みい

みい

回答ありがとうございます。ワイモバイルだとiPhone11の取り扱いないんですね😭
    そのへんの金額比較って、まとめてできる方法はないんでしょうか?それぞれのhpみて見積するしかないですかね…

• 12月4日
  • mamaruba

mamaruba

iPhone7までしか
    ないんです( ; ; )

HPで見積もりが
    早いと思います💧

• 12月4日