※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこてん🍩
妊娠・出産

つわりが16週目に入り、急に吐いてしまい不安な状況。安定期前に吐く経験について相談しています。

日付が変わり今日から16週に入りました😂

4週目くらいからつわりがあり、ずっと気持ち悪くて、吐きそうになることはあったのですが実際に吐くことは1度もありませんでした。

ですが、昨日のお昼過ぎに旦那と散歩をしていたところ、吐きそう!と感じたわけでもないのに急に吐いてしまいました😱
なんの前触れもなくほんとに急だったので家に戻ってからもまたいつ吐くのかわからずビクビクしています😭

安定期に入る直前に吐くなんて…😭😭

こんな経験ある方いらっしゃいますか??😂😱

コメント

るる

ありました!
24週の時の運転中に
いきなりあがってきました!

  • ちゃこてん🍩

    ちゃこてん🍩

    運転中はやばいですね😭
    吐いたのはその一回だけですか??😭😭

    • 12月4日
  • るる

    るる

    20週でつわり落ち着いてからは
    その1回だけでしたね🤔
    30週頃から
    後期悪阻出たので
    それからはまた吐いてましたが😂

    • 12月4日
  • ちゃこてん🍩

    ちゃこてん🍩

    つわり20週まであったのですね…😭
    さらに後期も…😭
    吐くのは辛いですよね😭😭😭

    • 12月4日
mちゃん

わたしもつわりどめの漢方が
切れたから飲まなかった
次の日に靴下を履こうと下向いたら
戻ってきました☠️笑

昨日また漢方もらいに行きました😭

  • ちゃこてん🍩

    ちゃこてん🍩

    下向くの怖いですよね😱笑笑
    漢方で症状はよくなりますか?😢😳

    • 12月4日
  • mちゃん

    mちゃん

    んー、気持ち楽になります😂
    臭いし不味いから飲み込むまでが逆に吐きそうになりますがw

    • 12月4日
  • ちゃこてん🍩

    ちゃこてん🍩

    漢方はニオイきついですよね😅笑笑
    お互いそろそろつわり終わってもいいはずの週なのにつらいですよね…😭

    • 12月4日