※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
お出かけ

年末年始のお出かけについてです😞✨✨旦那さんのお休みが9連休あります。…

年末年始のお出かけについてです😞✨✨

旦那さんのお休みが9連休あります。。どこかに出かけたいねとは言っているもののその頃生後50日前後です👶
どこぐらいまでがお出かけの限界かが全く想像つきません😂今ですら1日があっという間に終わって気がつけば夜って生活なのに…😂😂

コメント

jpj

まだ生後1ヶ月ちょっとだとやはりこの時期ノロにインフルとうじゃうじゃ菌やウイルスが居ますから人混みは避けたいですね、年末年始病院もやって無いですし😭
その頃は本当家に篭りっきりでしたが片道車で30分くらい、滞在1〜2時間くらいですかね、、外は寒いし難しいですね🤔

茶葉

まだワクチンも打てない時期でしょうし、できればおうちでゆっくりしてあげた方が赤ちゃんには負担がかからないと思いますよ。
うちも正直実家に帰省したいですが、遠方なこともあり、義家族やその親戚の家でお正月はお祝いする予定です…

raachan

時期的に室内の人混みは避けたいですね😅
初乳飲めてて免疫力あるとはいえ
感染症が気になります😵
私なら初詣くらいですかね😂

ルー☆

まだ予防接種前ですし、せいぜい親戚のお家くらいでしょうか😅外に出てウロウロするのは寒いし赤ちゃんが可哀想です。
それか誰かに預けて旦那さんと数時間お出かけとかはどうでしょうか?