※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那をもう一度好きになりたい!結婚して三年目、特にダメなところは見当…

旦那をもう一度好きになりたい!!
結婚して三年目、特にダメなところは見当たりません。
子供大好きで家にいる時の育児はほとんどしてくれるし、同世代にしたらお金も稼いできている方。
家事だって言えば手伝ってくれるし、休みの日の朝食は何も言わずとも作ってくれる。
ただひたすらに優しくて、私のすることに口出しをする事はないし、専業主婦なのに大変だろうといたわってくれる。愛情も感じます。
正直、自分の小さい頃から思い描いてたような結婚生活を送っていると思います。
ですが…旦那のこともう好きではありません。
ときめかないんです!!!
家族としては好きなんですけど、一人の男性として、好きではないんです。
ときめきたい。私だってまだときめきたい!!!!
キンプリみてときめいている場合じゃない!旦那にときめきたい!毎日きゅんきゅんしながら過ごしたい!!
何が旦那に対してときめきを取り戻す方法、ご存知の方いらっしゃいませんか??
特に旦那が嫌な理由が見当たらないので余計に困っています。

コメント

コナン

一度、子供さんを預けて
二人きりで
デートしたらどうでしょうか?🥰

• りり

りり

コメントありがとうございます!
    実家が遠いので、預けるとしたら一時保育か義実家になるんですけど、なかなか私から預かって欲しいとは言えなくて…
    用事があった時に子供預かってもらって、二人でランチくらいならした事あるんですが、好き!という感情に戻る事は出来なかったです💦
    イルミネーションとか行かなきゃなのかな…

• 12月4日
すず🔰

ほぼ毎週義実家に子供を預けて2人でデートしてます🥰
外食したりクレープ食べたり服選んでもらったり…😊
子供がいる時はパパとママですが、二人でいる時は付き合っていた頃のようです😊ときめきますよー😍

• りり

りり

いいですね!
    実家が遠いので、実家には預けれないんですが、うちの義実家は、孫には会いたいけど親はいて欲しいタイプなので、なかなか預かるよ〜とは言ってくれないです💦
    旦那が預かって〜って言ってくれればいいんですけどね😅
    子供がいるときはパパママで、二人の時は恋人みたいなの、理想です!
    二人で出かけた事、なくはないのですが、好きに戻る事は難しかったので…
    家族としては好きだし、年を取っても、一緒にいたいとは思えるんですが、あくまで家族愛なんですよね💦

• 12月4日

私もときめきません笑
キンプリにキュンとしてNissyが世界で一番好きなので毎日旦那ではなくNissyにキュンキュンしてます❤️

• りり

りり

キンプリいいですよね!😂
    私が学生の時にJr.で好きだった子ばっかりの寄せ集めなので、キュンとしないわけがないんですよ!
    でも、旦那にときめけたらキンプリにときめきを求める必要ないのにな〜っていつも少し虚しくなるんです😂
    Nissyが好きって事は同じ系統で、キンプリでは神宮寺くん岩橋くん辺りが好きですか??😁

• 12月4日

退会ユーザー

あー私もJr.の時から大好きでしたー❤️
    残念ながらキンプリはしょうくんとれんくんが好きです❤️

• 12月4日
  • りり

りり

かっこいいですよね〜!
    私もしょうくん好きです!
    CD買ったりするほどではないんですが、歌番組は録画して見てます😁
    れんくん同じ学校でした!
    ひとつ下だったんですが、オーラがありました😁
    カッコいいですよね!

• 12月4日

退会ユーザー

同じ学校!!!最高ですね!❤️

• 12月4日