※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいあき
お仕事

子育てしながらやりがいのある仕事を模索中です。営業事務経験あり、医療事務資格も持っています。

皆さんの仕事のやりがいは何ですか?
子供を出産したことを機にこれからの働き方、仕事について真剣に考えています。
子育てしながら、働きやすい仕事、やりがいがある仕事をしていきたいなぁ。と漠然に考えています。
よろしければ参考にさせてください^_^

🌟ちなみに、今は営業事務をしており、医療事務の資格も持っていますが、使ったことはありません。

コメント

まま

パートなんですが、頑張るだけ時給上がるんでそれがやりがいになってます!

• たいあき

たいあき

時給上がっていくとやりがい出そうですね🌟
    ちなみにどんなお仕事ですか?

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

私もすごく考えます。以前は役職について結構仕事にかける比重は大きかったです。
結婚するときに引っ越すので転職しました。アラフォーに差し掛かっており、子供も可愛いので、仕事は気持ち的に生活優先かなとは思ってます。
今の仕事は嫌いではないですが、好きでもないです。ただ、ずっと定年までとは思えません。とりあえず復職はしますが、後々やりたい仕事を探そうと思っています。

• たいあき

たいあき

役職にもつかれていたなんて、凄いですね👏
    子供が生まれると、やはり生活優先で考えるようになりますよね!私もやりたいことを探そうと思います🙌

• 12月4日