※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
ファッション・コスメ

新年に向けて、髪を切ろうか迷ってます😂同じくバッサリ切る予定の方いま…

新年に向けて、髪を切ろうか迷ってます😂
すいません、しょーもない質問で😂😂(笑)
同じくバッサリ切る予定の方いませんか?🤭

切る理由はなんですか?🤭
どのくらいの長さから、どのくらい切る予定ですか?🤭🤭

私は胸上の長さから、顎下ラインで前下がりボブにしたいです!😁
でもでも…顔がでかいから似合わないかなぁ?とか考えるとなかなか踏み出せません😂
ショートは絶対似合わないだろうし…ロングは邪魔だしイライラするからバッサリきりたくて😂😂

切る予定の方、どうか背中を押してください!!!(笑)🤣🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

昔ボブにして大失敗しましたが、帽子かぶったり巻いたり結んだりして誤魔化しました😂😂
髪はどーせまた伸びる!!切っちゃいましょう😂😂笑

• happyhappy

happyhappy

アレンジして誤魔化せるくらいの長さだから、切っちゃいます!!🤣🤣🤣ありがとうございます!!🤣🤣🤣

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも出産を機に、邪魔くさくて胸の長さからショートにしました😂冬は寒いですが楽で快適です👍👍

• 12月3日

happyhappy

ショートにした時は満足行く仕上がりになりましたか?😍
    やっぱり邪魔なのがストレスなので、切ります🤘💓😘

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のショートめっちゃ満足してます😆同じショートでも似合う似合わないがやっぱりあるんだなって思いました笑
    最高です😘👌ショートライフ(?)楽しみましょう!!笑

• 12月4日

happyhappy

いいなぁ…。🤣🤣
    切ろうって決めたのに、やっぱり…って感じで、なかなか踏み出せません🤣
    失敗されたら、似合わなかったら、変だったら…なんてマイナスなことばかりです😵😵
    ロングは自分的にしっくりくるんですが、邪魔出し手入れ面倒になってきちゃって🤪
    長い人見るといいな〜…とかも思っちゃいます🤣ロングへの憧れではないけれど、そういう気持ちがどこかにあって😭
    切りたーい!のに…😭😭😭😭😭

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どーせ伸びるけど時間はかかるから勇気いりますよね😣
    わたしもショートにしたいけどまた黒歴史(昔のボブ)刻んだらどうしよう…と思って8ヶ月のときに胸の長さから鎖骨下…結局9ヶ月のときにショート…と段階踏みました😂笑

美容師さんに相談してみるのも手ですよ!👌
    ショートにしたときちょうど初めて行った美容室だったんですが、美容師さんに「わたしにショートって似合うと思いますか」って率直に聞きましたww

• 12月5日

happyhappy

ほうほう!!😲😲段階踏むのありですね!
    そして美容師さんに似合うかどうかきくの良いですね!👍🤣美容師的には「大丈夫、俺(私)に任せて!」って感じでやる気出ちゃいますね🤘😊(笑)

私も少しずつ切っていこうかと思います😍😍😍
    勇気をありがとうございます!!!(笑)

• 12月6日