※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
お出かけ

トミカ博に行く予定なんですが前売り券は買ったのですがプレイチケット…

トミカ博に行く予定なんですが前売り券は買ったのですがプレイチケットは買ってないのですがプレイチケットも前売りで買った方がよかったのかなと今になって思ってまして…。
当日プレイチケット買うときもすごく混んでるでしょうか?
プレイチケットのみ前売りで買うことはできないでしょうか?

コメント

まだ、買ってないからよく分からないのですが
それはアトラクションのチケットですかね?前売りに何枚か、含まれてるんじゃないですか?

すみません
教えて下さいm(。>__<。)m
うちも元旦に行くので息子のクリスマスプレゼントにするつもりです

• ルルロロ

ルルロロ

入場券の前売りでは含まれてないと思います!私も初めて行くので確実じゃないかもですが…。
    プレイチケットはアトラクションのチケットです!まだ前売り購入前でしたらプレイチケット付きの前売り券購入したほうがいいと思います!

• 12月3日

退会ユーザー

あ、前売りにも色々あるんですね
    旦那がついてると言っているので、皆。ついてると思ってました(^_^; 前売りレーンで、プレ買えれば良いですね

あ、質問変えた方が良いかもです!トミカ博行く予定って、反応するのは宮城や横浜?来年開催地域の人が反応するので、行ったことがある方に向けた方が回答来るかと

出ないと、私みたいな無知が来ます、、ごめんなさい

そしてローソンチケット自体初なんですが、可愛くはないですよね(^_^;クリスマスプレゼントにしたいのですが、、

• 12月3日
  • ルルロロ

ルルロロ

そうですね!行ったことある人向けにしないとダメでしたね(>_<)
    使いこなせてなかったです!

うちはトミカ博のチラシについてあったQRコードで購入してセブンでチケットに変えたのでローチケがどの状態かわからないのですがパッと見では可愛くないかもです…!

• 12月3日

退会ユーザー

出しゃばりすみません、。

セブンでも買えるんですね!
    CMで、ローソンチケットと言ってるのでローソンのみかとまたまた勘違いしてました(^_^; 何か、息子にも分かるようなチケットアレンジしてみます(>_<)💦

• 12月3日
ここ

プレイチケットのみ買えるのかどうかはわかりませんが、会場で買うのはそんなに並んでなかったです😊
GW最終日の午前中でした!

• ルルロロ

ルルロロ

そうなんですね!
    安心しました!!
    ありがとうございます!!

• 12月3日