※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
家族・旦那

もうすぐ誕生日の旦那。毎年プレゼントはいらないからと言います。と、…

もうすぐ誕生日の旦那。毎年プレゼントはいらないからと言います。と、言われてもいつもは財布やらあげてましたが、今年は焼肉奢るのみでいいかなぁと思ってしまっています。笑

いらないと言いつつ本当は欲しいものでしょうか??
旦那は22歳で年齢は若いですがファッションに興味がなく、自分のを買うなら子どものもの買ってあげてといつも言います。
あげるべきでしょうか?

コメント

ゆん

私はあげます!
旦那はいらないと言いますが私があげたいからあげてます!!

まま

うちも同じ様な旦那さんです☺️
何も要らないって言われちゃうので毎回困ってます。笑

ほんとに欲しい時は買って良い?って聞いて来ると思うのでそれまでは気持ちで何かしてあげたらいいかな?と思います☺️
何かしてあげたら嬉しいと思いますよ😊

ゆた

焼肉奢るのみと言いますが、十分嬉しいと思いますよ😊
プレゼントに関してですが、子どもの物を買って…とまで言ってくれるのですし、もふもふさんの気持ち次第でプレゼントを贈るというので良いかなと思います。

あげます!いらないというなら、おしゃれなパンツとか当たり障りないもので😂

旦那はプーさん

うちも、あげますかね!

靴が好きなので、迷ったら靴です!笑

もふもふ

まとめて返信すみません💦色々ありがとうございます😊
参考になりました!!