※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいとも
妊活

人工授精8回目で、生理予定日が近づきおりものの色や量が気になる。妊娠の可能性や経験を知りたい。

8回目の人工授精。今回を最後に次回はステップアップを考えています❗生理予定日は12月1日で今日の朝から茶色のおりもの、時々ピンクっぽいのが出始めました。今回もダメだったと思っているのですが、中々鮮血が出てきません。おりものも付着程度が1日数回。今日の基礎体温は36.65で少し下がり気味。やっぱり来ちゃうのかな~。まだ可能性あるのかな~。ここ数日ドキドキで。。。そんなことありますか?そして、この状態でも妊娠してた人いますか?

コメント

まみ

私も生理予定日の朝から茶おりが出始めました。普段なら茶おりの量が増えてその日に生理に繋がるんですが、2日間少量の茶おりだけでした。

生理が遅れて3日目の朝、熱を計ったら37℃。
だけど、腹痛と腰痛を感じて、茶おりの量が増えました。それにちょっとしたピンクを加えた感じのピンクブラウン的な色になって、あー来てしまったのかとテンションが下がり、そのあとすぐ、生理が来ました。

着床出血だと思ってたんですが、着床出血は生理予定日前に現れてくるんだなと勉強になりました😩💦

• めいとも

めいとも

ですよね。生理がくるのを気長に待つしかないですね!
    コメントありがとうございます(^-^)

• 12月3日
あーこ

ドキドキしますよね、分かります。
上の子の時、生理予定日に基礎体温が36.5度くらいに下がり、ガッカリしたのですが、
そのあと何だか暑いなーと思ったらグン!と上がり37度台になり…そしてその後出産しました。
生理予定日でも使える妊娠検査薬もありますし、1週間後から使えるものでも反応することはありますよ!
調べてみてはどうですか?

• めいとも

めいとも

コメントありがとうございます!明日の朝上がってること期待です(*_*)明日まで来なかったらやってみようかと思います‼️

• 12月3日
  • まみ

まみ

ちなみに、ママリさんたちが一番おすすめしてきれたら検査薬はドゥテーストでした‼︎ 1週間後がから使用って書いてあるが、海外の早期妊娠検査薬と変わりないって言われました^_^

• 12月5日