※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが一〜二時間おきに起きる理由は、風邪気味で鼻が苦しいからか、後追いがひどくなっているからかもしれません。

今まで一度寝かせたら朝まで寝てくれてたんですが(起きても一回)ここ数日一〜二時間おきに起きます😣起きても隣にいったらまたすぐ寝るんですけどこれはなんなんですかね😵
最近少し風邪気味で鼻を苦しそうにしてるからですかね?🤧それとも最近後追いがひどくてそれも関係してるのでしょうか?

コメント

ar

8ヶ月9ヶ月あたりの赤ちゃんはよくあるそうですよ!息子も新生児の頃から夜泣きほぼなしのよく寝る子で、今も朝起こすまで起きない寝坊助くんなんですけど、その時期だけは起きてました!
脳が活発になる時期で寝ている間も活発になっちゃって夜泣きしたり、刺激が〜みたいな話聞いたことあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😯😯それならいいんですが😵😵
    今だけだと思って頑張ります👌ありがとうございます🙇‍♂️

• 12月3日