※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい🔰
産婦人科・小児科

さとう皮フ科での受診体験について不満があります。待ち時間が長く、医師の態度や対応に不快な思いをしました。地元評判を知りたいです。

郡山市にあるさとう皮フ科について質問です。ここの薬は効くという噂を聞き、子供と受診しました。予約をして行ったのですが、混んでいたのか1時間ほど待たされました。看護師さんは優しい方でしたが、先生が看護師さんを怒る声が待合室にも聞こえてきました。また、待っている人がたくさんいるのに、全然関係ない話をしていたり、いざ診察してもらったら、服脱いで!と強めに言われました。言い方も声が小さく聞き取りにくかったです。なぜ流行っているのか、理由が分かりません。地元の方からの評価が気になりました。知っている人がいらしたら教えてほしいです。

コメント

ママリ

私自身行ったわけじゃないのですが、旦那さんが何回か行ってます!初めて行った時はよかったって言っててそのあとも通ってました!
たまたまだったのでしょうか?😣
たまたまでも、そういう場面に立ち会うといい気しないですよね、、、。

アーニー

我が家も夫と娘が受診したことあります。確かに予約時間守られないですし、先生ぶっきらぼうですが、薬が効くからいいかなと思います。

こっぺ

何年か前に通っていました🙋‍♀️
ニキビで悩んでいて、私も良いと教えて貰って行っていましたが、先生に肌に優しい洗顔ってどういうのがありますか?と聞いたら「そんなの知らないよ。人それぞれだから」と言われ…
1番頼りにしていた先生にそんな事言われたのがショックすぎて行かなくなりました😢
2年ほど通いましたが、薬も私には合わなかったです😥