※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
子育て・グッズ

赤ちゃん返りとイヤイヤ期で悩んでいます。同じ経験をした方の話が聞きたいです。対応方法を教えてください。

赤ちゃん返りとイヤイヤ期が両方きて酷かったという話を聞きたいです😢同じことを経験した方のお話を聞いて自分が少し安心したいです😭どう対応したらいいか毎日毎日悩んでここ数ヶ月夜中に泣いてばかりです。なんでもいいので教えてください🙇‍♀️

コメント

みったん

私は上の子が2歳7ヶ月の時に下の子が生まれました😊
完全ワンオペでしたし、大変すぎて下の子が0歳代の時の記憶はあまりありません。
覚えているのは、どこにいくにも上の子が「抱っこ‼️抱っこ‼️」って言うので、下の子をおんぶして上の子を抱っこして買い物したりしてました😅

mimi

今まさにそれで、毎日疲れ果ててます。
上の子達は赤ちゃん返りがなかったので甘く見てたら、酷すぎてびっくりしてます🤣
今は下の子を抱っこで、上の子はほとんどおんぶして過ごしてます!
夜中に二人同時に泣かれるとこっちが泣きたくなります😂