※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのっちママ
子育て・グッズ

娘と初めて30分以上の外出したら、翌日も寝ていて疲れているようです。赤ちゃんの疲れが残っているのか教えてください。

いつもお世話になってます♡

4カ月女の子ママです♡

昨日ゴールデンウィークで天気もよかったので、娘と一緒に片道30分程度の観光施設(海)に半日くらいお出かけしました( ^ω^ )

いつもは30分位から1時間のお出かけ位しかしたことなかったのですが、初めての遠出で疲れたのか次の日の今日も割とずっと寝てます(´・_・`)
普段はあまりお昼寝しない子なのに( ^ω^ )

なので今日は日課の散歩もお休みして寝かせてました。やっぱり赤ちゃん疲れが残って次の日もこんなに寝ちゃうことってあるんでしょうか?

よかったら教えて下さい♫

コメント

緋ママ

小さい子は疲れやすいですよ(*>ω<*)
なので、疲れから翌日に発熱することもしばしば。しっかり寝かせてあげるといいですね🎵
まだ外の空気に触れて数ヶ月だと、やはり身体はまだ慣れないんですよね。
体調を気にしてあげながら遠出できるとみんな楽しめますね(σ・∀・)σ❤️

• いのっちママ

いのっちママ

返信ありがとうございます(*^^*)

なるほど〜そうなんですね‼︎
    そしたらよく寝るようなら寝かせてあげてお散歩とかはまた今度にした方が良さそうですね★

参考にさせてもらいます(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

• 5月3日